期間限定に弱すぎる。クリスピードーナツ。*

ボンジュール!

 

夏服を買わないと!っと

焦っているyukiです。

 

f:id:yuki_niconico:20190527195118j:image

クリスピードーナツの5/30まで限定のドーナツを食べました。

学校で友達に言われてから急いで買いに行きました。期間限定や流行ものに弱すぎます。星座の関係だと思いますけれど〜〜❇︎

 

上↑が ほうじ茶オールドファッション

左下↙︎が 宇治抹茶クリームストロベリー

右下↘︎がシトラスグリーンティーリング

でーす。

 

甘いものは幸せをくれる反面、現実を突きつけてきます。

思春期は体重、体型を気にしてしまうけれど、大人は若いうちしか食べたいもの食べれないよ〜と言います。歳をとるにつれて胃が小さくなるのか、忙しくて肉がつく暇がないのか。。

 

ママは今、ものすごく痩せていて悩んでいるそうですが、高校時代はぷっくり体型だったそうです。いまのママからは想像もつきません。。 

 

結論→食べたいものを食べる。

 

それではごきげんよう〜☺︎☺︎✌︎