2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木

ボンジュール! 初めて六本木に行きました! 六本木ヒルズアリーナでファッションイベントがあったので参加させていただきました。とても勉強になりました。 感動で涙が出ていたので少し恥ずかしかったです。泣いているのが自分だけの様に感じたので。涙もろ…

梅雨かな。

ボンジュール! 今日は雨がずっと、降っていました。 みんなが「梅雨入りだね〜」と言っていたので、梅雨入りらしいです☺︎ 雨は嫌いじゃないです。雨の音が落ち着く。 昨日まで暑かったのに!! 東京の初梅雨♡楽しみだ〜☺︎ それではごきげんよう〜

オレオちゃん。

ボンジュール! DVDになっていた、「コーヒーが冷めないうちに」を観ました。感動で号泣です。私も戻ってみたい時間があるのです。しかし、実際に行きたいとは思いません。今が大好きだからです。 コーヒーが冷めないうちに は小説で見ていたので重ね合わせ…

青い花

ボンジュール! 夕焼けが綺麗な帰り道でした。 最近買ったお花。 名前は忘れました。白いのはかすみ草。 お花がお部屋にあると幸せになります。 毎日水を変えてもらうのが幸せらしいです。花たちは。 ごきげんよう〜☺︎

奇跡の味●チョコムース

ボンジュール! ハッピー過ぎてびっくりなくらいです。 BUVETTE(ブヴェット)という、フレンチ食堂に行きました!日比谷ミッドタウンの1階です。 チョコレートムース900円 ミントティー900円 を頼みました! チョコレートムースは信じられないくらい濃厚で口…

おぼんdeご飯

ボンジュール! 今日は一日中曇っていて、涼しいくらいでした。 ミニスカートは寒かったです。 おぼんdeご飯 という、レストランでランチしました。 ご飯が食べたくなったんです。アボカド丼です。1200円くらいでした。久しぶりにアボカドを食べて、アボカド…

流行り?☺︎

ボンジュール! 6月に突入しましたね! 6月といえば梅雨で、あちらこちらで可愛らしい紫陽花を見ることができるので楽しみです。 このピン。 学校でもそうだし、可愛い子がみんなつけてる。流行りにのって付けてみました。 私は雑貨屋さんで1200円で買ったの…