ディズニーイースター☺︎

ボンジュール!!

 

今日は雨がずっと降っていましたね〜☺︎

電車の中が蒸し蒸ししていて早く降りたい気持ちが強かったです〜

 

f:id:yuki_niconico:20190521201254j:image

昨日は学校の社会科見学?みたいな授業でディズニーシーに行ってきましたー!!今はディズニーイースターのイベントをやっていました!イースターの時期に行くのは始めてだったので嬉しかったなぁ。

 

うさピヨとか、うさ玉が沢山いて可愛かった!

お花も色鮮やかに咲き誇っていて素敵でした。手が込んでいるんだなぁ〜。🌼

 

イースター限定のスイーツも食べたので次回はそれについて、載せたいと思います!☺︎

 

それではボンソワール〜!