オレオちゃん。

ボンジュール!

 

DVDになっていた、「コーヒーが冷めないうちに」を観ました。感動で号泣です。私も戻ってみたい時間があるのです。しかし、実際に行きたいとは思いません。今が大好きだからです。

 

コーヒーが冷めないうちに  は小説で見ていたので重ね合わせて鑑賞しました。脳内で描いた想像と、画面での映像では、かなり違いがあったので戸惑いました。登場人物の顔とか、店の雰囲気、色など。

 どちらにしろ、小説を実写化することは難しいことだと思いますが、筆者の意図が映画監督に伝わって、読者(観客)に感動を与えられることは素晴らしいことだと思います。

 

f:id:yuki_niconico:20190605202026j:image

今日はオレオとカテキン緑茶を飲みながらお家映画鑑賞dayでした。幸せ〜〜って感じでした。

 

 

それではごきげんよう〜〜☺︎