奇跡の味●チョコムース

ボンジュール!

 

ハッピー過ぎてびっくりなくらいです。

 

f:id:yuki_niconico:20190603203359j:image

BUVETTE(ブヴェット)という、フレンチ食堂に行きました!日比谷ミッドタウンの1階です。

チョコレートムース900円

ミントティー900円   を頼みました!

 

チョコレートムースは信じられないくらい濃厚で口の中でとろけまくり。思わず笑顔が込み上げました。幸せ〜〜〜って感じ!

 

店内もフランスをイメージして装飾されている様で、日本にいる感覚はありませんでした。外国のお客様が多かったです。

 

店員さんも親切で、また行きたいって思いました!

 

今度は家族で行きたいです☺︎✌︎

 

それではごきげんよう〜〜✌︎