ディズニーイースター➁

ボンジュール!

 

今日もご機嫌なYukiでしたぁ〜!

 

ディズニー投稿続きます。

f:id:yuki_niconico:20190522203301j:image

イースター限定の「うさピヨ」!!

思ったより、大きくて驚きました。

可愛いから許す💕

パークのあらゆるところにうさピヨを発見することができましたぁ。

 

うさピヨには歌があって、友達が歌っていたのが面白くてツボりました☺︎。

 

久しぶりのディズニーだったし、制服ディズニーが初だったので、嬉しかったなぁ〜☺︎

 

最後のJKなんだから制服をたっくさん着ようかな!

コスプレになる前に笑笑

 

それではごきげんよう〜〜〜☺︎