ミスド*抹茶〜

ボンジュール!

 

今日の満月はスーパームーンなのでものすごく綺麗です!!✴︎パワーチャージ☝︎🌝

 

今回はミスタードーナツの期間限定ドーナツの紹介〜!

f:id:yuki_niconico:20190519205639j:image

私が今日食べたのは左から

ポン・デ・ダブル 宇治抹茶

ポン・デ 宇治抹茶 あずき

オールドファッション宇治抹茶黒蜜きなこ

でーす!

 

3つの中で一番好きなのは、あずき!宇治抹茶のクリームが濃厚で生地がもちもちで幸せって感じだった!

他にも5種類、合計8種類あるそう〜!

本当の抹茶と一緒に食べたら平安時代に行った気分になりそうです☺︎✌︎(実際に平安時代に行って前世に会いたい気もします。何をしている人だったんだろう?)←それくらい歴史を感じる味。

 

抹茶はジャパニーズテイストとして、海外にも、

もっと広がるといいですね!海外で友達ができた際には紹介したい日本文化の一つです🇯🇵

 

ぜひ、食べてみてください〜☺︎

 

それではボンソワール!