パン〜

ボンジュール!

 

今日は天気が良すぎて日傘がないと大変でした。☀️

 

f:id:yuki_niconico:20190525170332j:image

石窯パン工房🥖のパンです。ランチタイムに行きましタ。(結構前に)

 

牛乳パンとコロッケサンド。なんだか優しい味でした。

 

昭和な味?とお店の雰囲気がすきです。店員さんの優しい感じもすきです。

平成生まれなので昭和に生きたことがありませんが、昭和はなんとなく憧れです。昭和に生きてみたかったです。今はスマホが発達していて、会話のほとんどがスマホを通して行われています。特に高校生はそうです。このままだと、つまらない人間関係に執着してしまいそうで怖いです。だから、スマホをあまり必要とせずに生活できていた時代に憧れています。☺︎☺︎🏵

 

平成を超えて令和になってしまいましたが、昭和の食べ物やファッションなどにも触れる機会を作っていきたいと思います〜☺︎✌︎

 

それではごきげんよう〜☺︎👋