あっという間に+10kg!?!?

こんにちは✌︎

 

今日もステキな1日でした!

 

ところで、最近になって体重を測ってみました。

そしたらなんと、、、上京する前に測った時よりも10kg近く増加していました(T-T)。なんてこと〜

 

東京には美味しいものが沢山あって、好きなものをなんでも食べることが出来るから、いつの間にか10kgも増えていたなんて、、、恐ろしいです。☺︎

 実家でのヘルシーで健康的な食事がどれほどありがたいものだったのか、身にしみて感じています。感謝。。。

 

今日からは食生活を見直し、健康的な食事を摂ることを誓います。甘いものだらけの食事とはおさらば!!

スリムになった自分に早く会うぞ!!!☺︎✌︎

 

f:id:yuki_niconico:20190504205204j:image

ちなみに、お気に入りのお食事❁¨̮

 

それではごきげんよう❁⃘