コレクション*

ボンジュール!!

 

今日は学校でモードの雑誌を熟読してました〜!!

 

モードはオートクチュールと普通のがあるんですが、オートクチュールは1着に1ヶ月以上の時間をかけていることを学びました。手作業だし...細部までこだわっていてデザイナーの情熱が伝わり感動しました。

 

私はドルチェ&ガッパーナのコレクションがお気に入りです☺︎

 

大好きなお花が沢山使用されているし、色が鮮やかだけれどもお上品なところがデザイナーの凄腕が感じられます。

 

将来絶対にコレクションに招待されるように日々の勉強頑張ります。ファッションの世界は生活すべてが勉強だから色んなところに足を踏み入れたり、色んな人と知り合ったり、色んな経験が必要だと思うから、今までもこれからも冒険心を忘れずに色々挑戦します✌︎

 

それではごきげんよう〜!!