愛犬とお出かけ*

こんにちは!

 

2回目の投稿です!

 

ゴールデンウイークも始まり、旅行など遠出している方も多いんではないでしょうか?

 

ところで私は上京しているので、この機会に実家に帰省しました!

もちろん、大好きな飛行機で移動しました。

 

実家に帰って楽しみなことといえば!、愛犬に会うこと!!

16歳の誕生日に我が家の家族になってくれた、かわいいかわいいポメラニアンです💛

 

 

今回は道の駅でチューリップ祭りをしていたので、お散歩に連れて行きました!

f:id:yuki_niconico:20190430111833j:plain

笑顔が素敵で癒されますね🌷

 

今回はこのくらいで終わります。

ごきげんよう